2014/09/25

故きX10を温ねて新しきX30を知る

X30のことをいろいろ調べていても、イメージ以上の情報がないこともあります。特にX30スペシャルサイトは単なる動くカタログみたいなもので、こだわりの情報はありません。そんなときには、X二桁シリーズ初号機のX10を調べてみましょう。基本的な作りやレンズなどはX10からX30までほぼ引き継がれていますので、私を含め過去のX10,X20を知らない方には、目新しいX30の情報です。


こだわりの作りを細かく解説しているX10スペシャルサイト。見えないところにもこんな工夫があるんですね。



MTF曲線など、日本語版では既に削除されたX10の情報も、グローバルサイトにはしっかり残っています。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts

Unordered List

Text Widget

Pages

COPYRIGHT(C) MINMSEE 2014. Powered by Blogger.

マイブログ リスト

最近のコメント