ランニングで訪れた町田市野津田公園のバラ園。バラの花たちは丁寧に手入れされ、とても綺麗でした。朝6時開園、入場無料。たぶん庭園としては設計されておらず、純粋に花を育て、楽しむためのバラ園、という感じです。(※正式には「ばら広場」と呼ぶそうです。確かに。)
早朝のバラ園は人も少なく、のんびり写真を撮ることができました。
早朝のバラ園は人も少なく、のんびり写真を撮ることができました。
Ricoh GXR, GR Digital, Olympus OM-D E-M5, XZ-2, TG-630 and Fujifilm X-E2.