2014/05/24

野津田公園バラ園 / X-E2 + XF35mm F1.4 R / Flickr

朝の野津田公園ばら広場の写真を家で見せたら、私も行きたい!となり、夕方ドライブがてら行ってきました。一日に二回も来るとは思いませんでしたが、近くに住んでいるのでどうということはありません。日没前後の時間帯でしたが、意外に落ち着いたいい感じになりました。光があふれていれば良いというものでもないのですね。写真とは不思議なものです。朝がGR Digital、夕方がX-E2 + XF35mm F1.4 R、というのも大きいでしょうけど。(GR Digitalは時々不調ですが、ランニングのお供に第二の人生を見出しています。)

DSCF2818
DSCF2800
DSCF2820
DSCF2781

バラの香りが夕暮れの静かな空気に漂っていて、ゆったりリラックスして帰ってきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts

Unordered List

Text Widget

Pages

COPYRIGHT(C) MINMSEE 2014. Powered by Blogger.

マイブログ リスト

最近のコメント